2022-09-28

伊豆旅行3

こんにちは、tatsuyaです、

引っ張りました、伊豆旅行、今回で最後にします。

ウッドデッキ付きのコテージ
ウッドデッキからの景色とワイン

ワインは西千葉のpedoroさん仕入れ、

マジで美味かったです、そんなワインのお供は

プエルトリカンサーモン

ワインを持ってくるということで作りました、プエルトリカンサーモン、

1日水につけた杉板にサーモンのせて、れもんのせて、塩胡椒、

30分くらいこのまま蒸し焼きにします、

簡単でめちゃくちゃ美味しいので是非チャレンジしてください、女の子がいたらより喜びますね、きっと

次の日は海で遊んだ後、私おすすめの磯一に行きました、

10年前くらいからお薦めしております、

磯一

みんなで昼ごはん食べて、

IZOOへ

爬虫類しかいません

キングコブラ、クロコダイル、カメレオン、イグアナ、ゾウガメ、ここでしか見れない動物もたくさん

ワニの赤ちゃん
ゾウガメは盛んな時期なのかな

毎年恒例の旅行が楽しみなんですよね、

来年は式根島に行くとの噂、楽しみです

プエルトリカンサーモンの作り方気になる人はお店で聞いてくださいね、

レシピ教えますー!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA